「ギルモア・ガールズ」もうすぐ復活!でも、それでちょっと疑問に思った事。

スポンサーリンク

シリーズ復活

復活については、こちらをどうぞ!

「ギルモア・ガールズ」の配信開始日が決定!約10年ぶりの新作登場!

いよいよ復活まで2カ月ちょっとになりました!

海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」!

みた事がなく、気になったいる人の為にあらすじを紹介!

ギルモア・ガールズ

16歳で妊娠。17歳で娘のローリーを産み、ギルモア家を家出!

自分の人生を歩み始める元気いっぱいのシングルマザー

ローレライ・ギルモア!

幼いローリーを抱えたまま、飛び込んだ先が

ホテル「オンデペンデンス・イン」

そこの支配人だったミアに、

「今の自分には経験はないが、きっと役にたつから働かせてほしい!」と直訴!

未経験で若すぎるローレライの事情を察し、温かく迎え入れ、

同じ敷地内にある小さな離れに住まわせてくれた。

若いローレライの根性と仕事を覚える速さに驚いたミアは、

ホテルのノウハウを叩き込み、仕事でもプライベートでも支え

まるで親子の様な関係を築いてきた。

大人になった頃、ミアはホテルの支配人を引退する事になり、

ローレライはその後を継ぎ、新支配人になった。

一方月日は経ち、ホテルの離れから引っ越した。

幼かったローリは地元スターズ・ホロー高校通い、ローレライも30代に!

将来自分のホテルを持ちたいと思っていたローレライはビジネススクールに

通っている所から物語ははじまる。

ローレライとローリーは大の仲良し!そんな素敵な親子が、

コナチカット州の田舎町スターズ・ホローを舞台に、

笑いあり!涙あり!恋愛あり!問題あり!で様々な人生を歩んでいく

国民的大ヒットのハートウォーミングファミリードラマ!

まとめ

全7シーズン、ハートフルドラマで長い間ずっと1位を獲得し続けた

「ギルモア・ガールズ」!

2007年放送終了後もずっと愛され続けています!

その続編が配信されるとあって大盛り上がり!!

大盛り上がりなのに!!!

それなのに!!

なぜ?日本ではDVDがシーズン2で止まってるの?

なぜシーズン3から発売されないの?????

「ギルモア・ガールズ」シーズン7のファイナルまでみましたよ!

もう大分前の話ですけどね。

DVDが発売されて、やったぁぁぁぁ!大好きだもんねっっっ!!

もちろん買いましたさ!

DVDが発売された頃、放送では結構シーズンが進んでいたので、

それをみては、ローレライ若~い!ローリー若~い!カワイイっっ!

ルーク若~い!!なんて新鮮な気持ちでみたものです!!

しかし、シーズン2が発売されてからその後リリースはなく・・・。

ああ!きっとファイナルシーズンが終わってから一気にリリース

する作戦なんだな~?

も~!待たせるんだからぁ~!

よし!待ちましょう!!待ちましょうとも!!

しかし、放送が終了してしばらくたっても、

あれ?

あれっっっ?

あれっっっっっっっっっっっ!!!!!

一向に出しやしませんだわよ!!!

なぜだ!!!

ものすごく残念だけど、諦めました・・・。とほほ・・・。

諦めたので、しばらく忘れてたんですが続編が出ると

知った時、一気にあの時の感情が!!!!

もう一回いっちゃう!!

なぜシーズン3から出ないのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ホント、その疑問は解決されないまま現在に至ります!

現在はNetFlixで全シーズンが配信されているようですが、

そうじゃないんだよ!!

違うんだよ!!

DVDが欲しいんだよ!!

(ブルーレイでもいい!とにかくリリースされれば!)

願いは届くんでしょうか?

民法でやったら違ったのかな~。

気持ちを切り替えて・・・。

ローリー役のアレクシス・ブレデル!

コーヒーが大の苦手だったんですってね!

撮影中ずっと苦労したんだそうです。

ギルモア親子と言えばコーヒーでしょ!って言うほど

コーヒーを飲んでいたので、さぞ大変だったでしょう!!

あ! 話を戻して・・・。

こういったことって「ギルモア・ガールズ」に限らず

あるんですよね。

US版は全シーズンあるのに、日本だけ途中までって事。

「ギルモア・ガールズ」は日本でもファイナルシーズンまで

放送したからいいものの、新しいシーズンが一向に放送されず、

DVDも同じ状態っていうのも多くあります。

最後を知ってるから、ちょっとはいいのかも知れません。

続編が出来たから、ひょっとしら・・・?

と、薄~い期待を持ちつつ!!

海外ドラマ「フルハウス」もDVDになるのに、

すっごく時間かかったしね!!

もう少し待ってみようと思います!


スポンサーリンク