海外ドラマ「デビアスなメイドたち」シーズン3が10月に放送開始!

スポンサーリンク

シーズン3

スペンスとロージーの結婚式が行われた。

こぼれんばかりの笑顔に祝福の言葉。

しかし、教会の前でスペンスの甥、タイが銃撃事件を起こしロージーが撃たれてしまう。

幸せな時間は、一瞬にして悲劇の時間になってしまった。

あの悲劇から4カ月・・・。

弾が当たって、昏睡状態になったロージーの意識が戻る所からシーズン3がスタートする。

そして、ゾイラの妊娠が発覚!

子供は、元夫の子供か恋人なのか?

一方、ヴァレンティナとレミはトラウマに苦しむ。

ゲストとして、大人気海外ドラマ「Glee/グリー」のサンタナ役でお馴染みのナヤ・リヴェラがメイドのブランカ役を演じる。

DVD

「デビアスなメイドたち」シーズン2が、10月5(水)にリリース!

レンタル、全話一挙デジタル配信、DVDコンプリートボックスも同時リリースされる。

シーズン2では、マリソルが大富豪と婚約。

しかし、フィアンセにはとんでもない秘密が!

カルメンは、大切な人を亡くしてしまい、仕事も無くしてしまう。新しい働き先はスペンスの家。しかし、スペンスの甥のタイが現れて・・・。

ロージーはお金持ちの一族のメイドに。だが、相続争いに巻き込まれそれに気づかずにいた。

ヴァレンティナが自分の意志とは関係なく大変な事に巻き込まれてしまう。

母親ゾイラは娘を支えなんとか解決できるよう元夫と力を合わせるが・・・。

個性豊かな5人の女性が中心となり、繰り広げられる複雑な人間模様のサスペンス!

シーズン3放送

「デビアスなメイドたち」シーズン3 全13話

10月22日(土) 日本語吹替え版 PM9:00

10月28日(金) 字幕版 AM3:00(深夜)

Dlifeにて放送スタート。

なお、「デビアスなメイドたち」はシーズン4がフィナーレである。

キャスト

●マリソル・スアレス役

アナ・オルティウス(声・沢海陽子)

「アグリ・ベティ」ベティの姉 ヒルダ・スアレス役など

●ロージー・ファミルタ役

ダニア・ラミレス(声・朴璐美

「HEROES/ヒーローズ」マヤ・ヘレラ役など

●カルメン・ルナ役

ロゼリン・サンチェス(声・井上喜久子)

「FBI失踪者を追え」エレナ・デルガド役など

●ゾイラ・ディアス役

ジュディ・レイエス(仲村かおり)

「Scrubs ~恋のお騒がせ病棟」カーラ・エスピノーザ役など

シーズン3から、ゾイラの娘 ヴァレンティナ役のエディ・ガネム。

レミ役のドリュー・ヴァン・アッカー。

ニコラス役のマーク・デクリンらがレギュラーから降格し、ゲスト出演となった。


スポンサーリンク