「デビアスなメイドたち」シーズン3 第1話「目覚め」

スポンサーリンク

あらすじ

ロージーとスペンスの結婚式。

そこでおきた銃撃事件で、ロージーは撃たれて意識不明の重体に。

バレンティナの父親であり、ゾイラの元夫は他界してしまった。

幸せだった結婚式は一瞬にして悲劇に変わってしまったのである。

あの事件から4カ月。

昏睡状態だったロージーは遂に目覚め、スペンスやマリソル達は心から喜ぶ。

一方マリソルは、出版した書籍が大ヒット!

カルメンは、お金持ちと付き合っていたが真実は違いショックを受ける。

ゾイラは妊娠しており、元夫との子供か、それとも恋人ファビエルの子供か分からず悩む。

そしてレミは、あの事件でトラウマをおってしまい、心配で必要以上にヴァレンティナへの執着をやめられずにいた。

ゲスト

エディ・ガネム(ヴァレンティナ役)

ドリュー・ヴァン・アッカー(レミ役)

ナヤ・リヴェラ「Glee」

devious-maids

まとめ

あの足なに????

あれはすっごく怖いでしょっっっっ!!

エヴリン・パウエルがそれをみて気絶しちゃったけど、そりゃーするわ!

あれは倒れちゃうでしょ!!

しかも、なんかちょっと色が悪いのもすっごくリアルでイヤだったっっ!

あれは、誰の足なんだろう・・・。

犯人はきっとしばらく分からないんだろうな・・・・。

しかし、このエヴリン・パウエルとエイドリアン・パウエル夫妻ってちょっと違うよな~。

エヴリンがヴァレンティナの制服を着ていた時は、さすが女優さんだけあって似合ってたけど。

旦那のエイドリアンはどこに向かってしまうんだろうか・・・?

そして、なんかまたやらかしてしまうんだろうか・・・。

それから、スタッポード家。

このスタッポード家に、ナヤ・リヴェラ演じるブランカがメイドとして働く事になります。

なったけど!

あの養女の女の子は、どうしちゃったの?

なんで、マリソルのパーティーでわざわざ手を切って見てたの?

あのリビングは、あの娘のしわざなの?

ああああ!

分から~ん!!!!!

養女に来たのにも理由がある感じだったし、あの娘はなんとなくミステリアスな感じで演出されていたので、今回のあの足と関係があるのかな???

それとも、別で何かあるのかな???

いや、何かあるに決まってる!!!

でも、そう見せておいてそんなでもないって事もあるよな~。

あああああ!!

分から~ん!!!!!

でも、こんなに早くナヤ・リベラが出てくるとは思わなかった。

もっと中盤から出るのかと。

そして、レミ。

そりゃ~さ。あの事件でしゃがむのは仕方ないって!

一瞬の事だったし、パニックだったし防衛本能だよ!

その罪悪感で、常にバレンティナを見守ってないと不安で不安で仕方なくなってしまいましたね。

その気持ちも分かる。

だって、自分の愛する人を守れないって本当に辛いもんね。

今回ヴァレンティナは無傷だったけど、もしそうじゃなかったら・・・。って考えると何かせずにいられないもの。

むしろ、ヴァレンティナに何もしない方が勇気がいる!!

もちろん、ヴァレンティナからしたらイヤなのも分かる!

こういうのは、難しい問題ですよね。

なんとか2人で乗り越えてほしいです。

このシーズン3から、レミとヴァレンティナはゲスト出演に変わってしまったので、きっとこの2人のエピソードはあまり描かれる事がないと思います。

残念だな~。

それから、ゾイラが恋人のファビエルに本当の事を言えなかったあぁぁぁ!!

あんなに喜ばれちゃ~、言うタイミングを失ってしまうよね。

真実を隠していたら、そのうちゾイラの心も潰されてしまう!!

でも、「デビアスなメイドたち」なのできっとバレる!!

わ~。隠しきれるのかな???

でも、何よりロージーが目覚めて良かったですっっ!!

もう、シーズン2がえらいこっちゃで終わったので、どうなるのか気になってましたよ!

もちろんメインメンバーだし、降板の話もなかったのでこのままいなくなるとは思ってなかったけど、4カ月経ったとは思えない位意外とあっさり目覚めて、話して動いていたので、ちょっとびっくりしました。

でも、良かった良かった!!

それにしても、もう一回言います!

あの足はなんなんだろう・・・・。

今回も楽しかったです!


スポンサーリンク