「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン8 第17話「火星移住の法則」

スポンサーリンク

あらすじ

エイミーとシェルドンは次のステップに進もうとしている。

なんと!二人でカメを買う事にしたのだ!

ゆっくりだが、前へ進んでいる交際にワクワクしていた。

ところが、ペットショップに一緒にカメを買いに行った時シェルドンは、民間企業が火星のコロニーへ移住する人を募集しているから応募したと言いだした!

エイミーは、付き合っているにも関わらず何の相談もなく決めてしまったシェルドンに大ショック!

受け怒り始めてしまった。

一方、ラージは恋人のエミリーの家にいたが、急患の電話が入り1人で留守番する事に。

そこで、ラージはエミリーの引き出しを勝手に開けて壊してしまった!

ゲスト

ローラ・スペンサー「BONES」

脚本

スティーブン・モラロ

エリック・カプラン

マリア・フェラーリ

原案

デイヴ・ゲッチ

ジム・レイノルズ

タラ・エルナンデス

the-big-bang-theory2

まとめ

なんで?

何なんだよシェルドン!

エイミーに相談しなかったってどうよ?

仕事の都合で近所や、飛行機または電車で行ける範囲での引越しならまだしも、火星だよ?火星?

近い将来行けるようになるとか、そんなことはどうでもいい!

そんなの、どう考えても会いにいけないじゃん!

エイミーがショックを受けるのも当然だよね!

しかも、シェルドンはそれがダメだって事すら分かってなかったし!

まぁ、そこがシェルドンらしいけど。

エイミーが、いくら優しくてもそこはちゃんとしよう!

シェルドンが、鼻でスタートレックの音楽をやってたけどあれは笑ってしまった。

それで、エイミーの機嫌を直そうとするシェルドンが面白い!

普通、エイミーの好きな事をしない?

エイミーは、スタートレックに興味がないのにそれをチョイスするとは!

それから、火星に行くための応募動画が面白すぎてまいった!

シェルドンのセンスってホントすごいわ!

あれが、レナードならもっとまじめな動画にしてると思うもん!

そっか・・・。

きっとシェルドンも真面目に作ってたんだよね。

ああ、ちょっと気になって採用しちゃうかも。

でも、結局二人で応募しなおすなんて良いとこあるねシェルドン!

シーズン8の終わりには、二人で火星に行くなんて事になったらびっくり!

それで、シーズン9の初めでトラブルがあって帰ってきちゃうの。

はははは、まさかそんな事にはならないか!

そして・・・。

ちょっと、ラージさん!

引き出しは開けちゃダメでしょう!

見たくなるのも分からなくもないけど、そこは我慢!

結局、壊れちゃうわ、バレちゃうわで、ねぇ~。

ハワードとラージのやりとりが面白くて笑えた!

引き出しをみられたエミリーのちょっとした仕返しなんだよね?

クローゼットの話。

クローゼットに何があるんだろう!

ラージと同様、気になってしまう・・・・。

それにしても、ハワード。

確定申告は自分でしよう!

会社を経営しているならまだしも、個人だし・・・。

やってあげるバーナデットは優しいな~。

今回も面白かったです!


スポンサーリンク