明けましておめでとうございます。

スポンサーリンク

新年

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます!

「海外ドラマを楽しもう-カフェでひとやすみ-」のグリーンです。

12月は、多忙だったためなかなか更新出来ませんでした。

12月よ!早く終われっっっ!と毎日願いつつ、朝起きて気が付いたらもう夜になり1日1日があっと言う間に過ぎて行くまま年末を迎える事に!

元旦に観に行こうと思っていた映画は、どれも満員でみる事が出来ず、やっと書けるようになったと思ったら風邪でダウン。

そんなお正月でした。

きっと、気が緩んだんでしょうね。

健康が一番です!!

海外ドラマを見られる時間もあまりなく、たまりにたまっているので少しずつ見て行きたいと思います!

風邪をひいている間、みていけば良かったんですよ!

良かったんですけどね!

でも、海外ドラマ「フルハウス」がどうしてもみたくなり、DVDを引っ張り出してずっとみてました。

「フルハウス」がみたいときって、疲れてる時とか癒されたい時とか弱っている時が多くて、「ああ。疲れてたんだな~」と初めて自覚。

もしここで「フルハウス」をみてなかったら自覚できず、風邪をひいた事も自分の中でなかった事にして根性で突っ走ったままだったと思います。

休むって大事だよな~。

さて、2017年の新作海外ドラマや、新しいシーズンが始まるのも楽しみですね!

ちなみに、海外ドラマ「ブラックリスト」のシーズン4が2017年1月31日からスーパードラマTVにて放送開始となります!

シーズン4の第1話は、シリーズ通算68話目になり、このドラマのスピンオフも2017年に放送が開始予定です。

そんな訳で、今年も「海外ドラマを楽しもう!-カフェでひとやすみ-」をどうぞよろしくお願いします!


スポンサーリンク