海外ドラマ「ONCE UPON A TIME/ワンス・アポン・ア・タイム」で、あの人に降板の可能性が??

スポンサーリンク

降板

メイン州の架空の町、ストーリーブルックが舞台のファンタジー海外ドラマ「ONCE UPON A TIME/ワンス・アポン・ア・タイム」(原題:「Once Upon a Time」)。

2011年10月よりシーズン1の放送開始。

アメリカで2017年3月から、シーズン6の放送が開始される。

この海外ドラマは、シーズン1の初回視聴者数1293万人。

視聴数は低下しているものの、シーズンの更新を重ねていく。

そんな、「ONCE UPON A TIME/ワンス・アポン・ア・タイム」で、主人公エマ・スワンを演じているジェニファー・モリソンに降板の可能性があると報じられた。

ジェニファーの契約は、今年の4月で切れるとの事。

彼女は、「一生懸命、役づくりに取り組んでいるけど、ずっとエマ・スワンを演じ続けることは出来ないわ。こんなに素敵な自分の人生の一部をやめなくてはいけない日が来るなんて考えもしなかった。ずっと続ける事が出来ない事も分かってる。それをする事は、人生の決断に近いものがあるわね」と語っている。

ジェニファー・モリソン

ジェニファー・モリソン(Jennifer Morrison)は、現在37歳。

小さい頃からモデルやCMなどに出演。

15歳の時に女優デビューをし、デビューから6年後、映画「ルール2」でエイミー・メイフィールド役で初めて主演を果たした。

ジェニファー・モリソンと言えば、海外ドラマ「Dr.HOUSE」でアリソン・キャメロン役が有名だろう。

この「Dr.HOUSE」も降板しているが、降板後もゲスト出演をした。

「Dr.HOUSE」の共演者、ロバート・チェイス役のジェシー・スペンサー(「シカゴファイア」主演)と婚約。

ジェシーは、結婚を早くしたかったそうだが、ジェニファーはジェシーほど結婚と言うもを重視していなかったため、婚約を解消。

「ONCE UPON A TIME/ワンス・アポン・ア・タイム」でも、帽子屋のジェファーソンを演じるセバスチャン・スタンと交際したが、破局している。

また、自身の映画会社「アパートメント・3C」を設立。

監督としてもいくつもの作品でメガホンをとっている。(日本未公開)

更新

ジェニファー・モリソンが、本当に降板をするのかはまだ発表されていない。

だが、シーズン6まで続いているので降板をする事になったとしても、きちんとした形で降板となる可能性が高い。

「ONCE UPON A TIME/ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン7への更新は、まだ発表されていないので、両方含めて続報を待つ事にしよう。


スポンサーリンク