「デビアスなメイドたち」シーズン3 第13話 最終回「それぞれの試練」

スポンサーリンク

あらすじ

夫、エイドリアンの失態で、養子のディオンを失ってしまったパウエル夫妻。

妻、エヴリンはその事が原因で離婚を申請する。

一方その頃、ロージーは怪我をしたスペンスの元へ。

しかし、襲われた時の衝撃で記憶を失っており、ロージーの事は忘れてしまっていた。

テイラーが怪しいと考えたマリソル。

マリソルは、テイラーを追い詰めて行く。

テイラーに近づいてきた男の正体とは?

シーズン3 最終回。

遂に犯人が明らかになる!

原題

第13話 通算39回

「Anatomy of a Murder」

監督 Tara Nicole Weyr

視聴数 153万人

まとめ

うそでしょ???

これで終わり????

うそでしょ!!

これで終わりっっっ!!!

何なんでしょう、この展開は!!

気になるどころか、気になりすぎるこの終わり方!!

いや~。シーズン最終回って感じですね!

あやしく見せている人ほど犯人ではないので、ジェシーは違うな~って思ってたんですけど、まさか!セバスチャンとは!!

ノーマークだったな~。セバスチャン。

でも、「デビアスなメイドたち」の中で、一番保身が強く一番残酷な人物だった思います。

なぜ、エイドリアンは屋敷へ戻ったんでしょう?

何かを取りにいったんですが、あれは何だったんでしょう?

手帳のようにも見えましたけど、写真立てかな?

亡くなった息子さんの写真。

でも、パウエル家に飾ってあったかな?

辛すぎて飾れないか。

なんだろう。

ガスが充満している屋敷が大爆発し、エイドリアンはまだ屋敷の中。

セバスチャンは、部屋のなかの爆発元に近かったのでもうダメだとして、エイドリアンは助かったんでしょうか?

取るものを取って、部屋を去ってから何分か時間があったので、助かっている可能性は高いと思うんですよ。

キャラクター的にも、話を盛り上げている1人だとも思うし。

いくらエヴリンが離婚しようと思っていても、こんな形の別れは望んでいないと思うし、息子を亡くしてさらに夫までとなると辛すぎる展開なのできっと生きているでしょう!

分からないけど・・・・。

カルメンって、メインメンバーの中で一番事件に遭遇してる気がする。

アレハンドロ・ルビオを亡くし、アレハンドロを襲った犯人が再び現れ、スペンスの甥に気にいられ、再び事件に遭遇し親友のロージーがうたれて昏睡状態。

そして、今度は結婚していたのも知らずセバスチャンに騙されて付き合って、なんだかんだあって、犯人だった!

どうですかね?

そういう人を引き寄せる何かがあるんでしょうか?

まぁ、主要メンバーそれぞれなにかしらあるんですけど、それにしたってカルメンが一番危ない!!

そんな気がします。

セバスチャンの奥さんの事は、シーズン4で語られるんでしょうか?

だって、離婚はするもののまだ成立してないでしょ?

奥さんは、レコード会社のトップで、これは大スキャンダルだと思うんですけど!

奥さんも気づかなかったセバスチャンの裏の顔。

怖すぎる・・・。

ゾイラ

それから、ゾイラが閉じ込められたエレベーターで破水!

もうこれは!えらいこっちゃ!

エレベーターの扉ってヒールで開くんですね。

ジャンヴィエーヴの火事場の馬鹿力にはびっくりしました!

ゾイラは、助かるんでしょうか?

まぁ、レギュラーなので助かると思うんですが、赤ちゃんは助かるんでしょうか?

出来れば、すごく助かってほしい!

欲しいけど、望みは薄いかも知れない。

もしもの時に、ゾイラか赤ちゃんかどちらかを救うか決めてもらうとジャンヴィエーヴに伝えた医師。

ジャンヴィエーヴも辛すぎる状況に立たされてしまいました。

ヴァレンティナがいたらその選択は、バレンティナがしていたって事ですよね。

いくらレギュラーからゲスト出演に切り替わったとはいえ、ヴァレンティナがいなかったのはちょっと不自然に感じました。

レギュラーのままだったら、きっといたはず!

シーズン4のはじめに出てくるのかな?

テイラーとロージー

そして、ケイティーとテイラーは、うまく逃げられるんでしょうか?

ここで逃げたって事は、シーズン4でもこの話を引っ張るって事なんでしょうか?

マイケルが他界した事も知らず、そのまま行ってしまいました。

しかも、マイケルの体は爆発した屋敷の中。

跡形もないかもしれません。

テイラーがいないと言う事は、前妻オリヴィアが式を取り仕切る事になるんでしょうか?

そこまでやらないかも知れませんが、マイケルとテイラーの夫婦仲を裂こうとして仕組んだ計画が今回の悲劇を生んだので、なんらかの形で捕まるかな?

テイラーはいないし、ルイ・ベッカーもいないし、セバスチャンもいないとなると、証拠不十分でダメかも知れませんね。

ケイティのこの話を引っ張るならば、エルネストも出てくるって事なんでしょうかね?

テイラーには、絶対ケイティを守ってほしいです。

ケイティは、ロージーにもなついていたので、心配しつつ無事を祈るはず!

ロージーも巻き込まれて行くのでしょうか?

昏睡から目覚め、幸せだった結婚が壊れ、スペンスは記憶をなくし、ペリも戻ってくるし、エルネストの真実も知り、すごく振り回されたシーズンだったロージー。

これから、どうなっていくんでしょうか?

マリソル

最後に、マリソル。

このシーズン。比較的平和だったのはマリソルなんじゃないでしょうか?

ジェシーの事でちょっとあったものの、大きい出来ごとはそれ位。

でも、真実を暴こうとするマリソルは健在で、メンバーの中では1番の切れ者!

あっちこっち探りをいれて、セバスチャンにたどり着いたのは見事だったと思います。

さて、シーズン3が終わりました。

次回のシーズン4で「デビアスなメイドたち」は、ファイナルシーズンを迎えます。

どうなっていくんでしょうか?

放送される事を祈りつつ、ファイナルシーズンを待とうと思います!


スポンサーリンク