名作感動ドラマ「This Is Us」を見よう!

スポンサーリンク

This Is Us

こんにちは。ピンクです(*^^*)

今回は、グリーンの代理を務めさせていただきます!

今、夢中になっている海外ドラマ「This Is Us」

現在NHKで放送されています。見ていない方でもまだ間に合います!年明けに再放送がありますので、この機会にぜひぜひご覧下さい。普段海外ドラマを見ない人でも、きっと楽しめるはずです!

1話見たら絶対に続きが気になりますよ(*^^)v

再放送予定時間

2018年1月2日深夜0:15~、3日深夜0:05~、4日深夜0:15~

あらすじ

誕生日が同じ36歳の男女3人。

恋愛、家族、仕事、コンプレックス…悩みや葛藤を抱えながら懸命に頑張って生きていく姿に、きっと誰もが勇気づけられるはず。笑いあり涙あり、1話ごと丁寧に描かれ心温まる、話題のヒューマンドラマです。

ケヴィン

俳優。ロサンゼルスで人気シットコムコメディ番組「シッターマン」に出演中。その役柄に嫌気がさし、ある日不満が爆発して…。

ケイト

自分の肥満体型にコンプレックスを抱え、いつも自信が持てないでいる。脱肥満を目指して、減量サポートのサークルに参加。

ランダル

真面目で頭脳明晰のエリートビジネスマン。妻と2人の娘と幸せに暮らしている。自分の本当の父親をようやく見つけ出し…。

ジャック

建設会社で働き、愛する妻レベッカと子供たち、家族を守るため頑張っている優しくて素敵な父親。

レベッカ

夫ジャックと支え合いながら、完璧な母親になるために家事と育児に奮闘中。

その他の登場人物

ランダルの妻ベス、ウィリアム、トビー、ドクターK…

とても魅力的な登場人物が何人も出てきます。いくつもの名言が生まれ、ぐいぐい涙腺を刺激してきます。

声優

ファン必見!高橋一生さんが声優初挑戦!

ケヴィンの声を演じています。

見どころ

このドラマは時間軸の使い方が絶妙です!

現在と過去の物語が、混乱も違和感もなく進み、そのことで登場人物の深みが増しているんですね。まるで昔から知っている友達や家族のように感じてしまい、共感しまくり応援しまくりです。

過激な描写がないので、子供から大人まで楽しめるドラマです。

最後の仕掛け

「え!どうなるの?!」

と、ものすごく気になる場面で終わります。毎回続きが気になってしょうがありません!

今までの放送分の感想

現在12話まで放送が終わりました。

毎週欠かさず見て、欠かさず泣き、素晴らしさに感動しながら楽しんでます。

自信を持ってお勧めできる海外ドラマ「This Is Us」

再放送で、まだまだ間に合います!ぜひ一緒に楽しみましょう!!


スポンサーリンク